SSブログ

無事に半休と有休を勝ち取った。 [思想(仮)]

僕はお酒を呑まないし、仮に吞む機会があって吞んだとしても上限が低く、ほんとにすごく弱くて、数口で目がトロンとして、

 おい上目遣いすんな

って怒られるのですが、それはそうと、ノンアルコール飲料ってあるじゃないですか。
あれの意味がわからないんですよね。
あれを呑んでクルマを運転しても飲酒運転にはならないような気がするわけですよね、だってアルコールがノンだから。
アルコールがノン、てことはただの飲料ってことになるんじゃないのか、なのにあえてアルコールと銘打つ必要はあるのか、とか、なんかいろいろ考えてしまうのですが、なんだろ、要はだから、研修中とか、仮死状態、みたいな、そういうことなのかなって最近は思うようにしてるんですよねわけわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。