SSブログ

傘を持っていたとしても足元で死亡。 [ライヴ(仮)]

わたくしは20日、そうあれはたしか5月20日、さいたまスーパーアリーナで開催されたユーミンのコンサートに行ってきましたね。
チケット抽選にとりあえず申し込んでいたら当たってしまった。
当日券も出てなかったようで、ファン、ていうレベルでもないのに申し訳ない!

よくよく考えたら、ユーミンのコンサート行くのって、2・・・5年ぶりくらい?とか?

きゃー!!!

…。

知ってる曲と知らない曲6:4くらいでした。
ていうか演出がめちゃくちゃスゴいんだけど、総立ち!とかじゃなくて、お客さん座ったままなんですね。チケット代9,900円なんですが、たぶんこれ演出15秒につき9,900円使ってる!みたいなナビダイヤルでおつなぎしますみたいな感じしましたわ適当ですけれど!
僕はスタンド席で座ってたのですが、アリーナ席誰も立たないからびっくりした!
終盤の2、3曲とかでようやく立って、みたいな感じで。

というわけで僕は立って観たかったんだけど、誰も立たないからめっちゃケツ痛かったです!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。