SSブログ

映画欲がいまだ戻らないのもある種コロナのせいだと思っている。 [思想(仮)]

夏休みが終わりそうなときとか、春休みが終わりそうなときとか、たしかそういう節目節目に、

爆弾をしかけた

と、電話したりメールしたりFAXしたりする犯行予告かつ長期休暇間もなく終わりますアラートタイプのやつがいるじゃないですか。

ああいうのって過去例、ほぼ狂言ですけれど、僕はなんていうか、もしも、ほんとうにほんとうに、爆弾をしかけたと仮定したときには、その予告っていうのは親切…、親切極まりないと思うんですよね、だからもっと犯行予告していくべきだと思っていて、とりわけその、犯行予告した場合は罪が軽減される法案とかを作って、今後は全部犯行予告するという法律にしてもらいたいというか、政治家ってアタマ悪いからこういうこと考えると思うんですよね、それでだから露出狂とか、万引きとかも予告するんですよ、

次第に局部を露出して町内を練り歩く所存である

 とか、

特売シールを別の品に貼り替えて特売品じゃないのを安く買おうとすることとする

 とか予告するんですよ、そうしたら予告した上での犯行だから予告した人間はうまくいくかドキドキするし、一方で警戒も重点的にされるから治安も良くなるし、いいことしかないんじゃないですかね 、いいことづくめ!

意味わかんない!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。