SSブログ

AppleMusic試しに始めたらめちゃくちゃ起動遅いし無尽蔵にオススメしてくるのもめんどくさいしやっぱりそもそも自分に向いてなかった。 [素(仮)]

バイクに乗るの好きなんですけれど、山道は嫌いということは以前から申し上げているのですが、それは普段の生活に山がないので急に山出てこられても困るしみたいなところがあって怖いから、ひとりでは決して通らないでくださいなのですが、このほど、軽井沢にあるとあるお店に行ってみたいかも!っていまなっているのですが、GoogleMapで道なりを調べたら案の定というか、どうしても山を、グネグネしてるところを、通らないと軽井沢にたどり着けないことが判明したのでそういう道を作った国に対して怒りが湧いているところです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。