SSブログ

早く言えばいいのにもったいぶらされまくなっているので神経が持たん構造でイライラしている。 [思想(仮)]

新しいヘルメットを買ったのですが、買ってから1か月以上被ってなくて、それでようやくこないだ、そうあれはたしかこないだ、被ったんですけれど、小1時間くらい経ったら

めっちゃ痛いの。

ものっそい痛い。

脱いだらおでこに内装の跡がついてるの。

あかーくなってるの。

ひどい。

買うときにフィッティングしてもらったんですよ、過去の失敗例からヘルメットはフィッテイングしてもらわないとダメ。

それなのに。

なので近日中にもう一度フィッティングしてもらいに行くんですけれど、おでこがあかーくなってる状態で行ったらものっそい怒ってるふうに見えてクレーマーに見えるんだろうなって思いますけれど僕としては恥ずかしいことこのうえないのできっと顔面も赤くなってるし、インフルじゃない?あの客?ワクチン持ってきて!!みたいになって店員が寄ってこないんじゃないかっていう危惧をしているところです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。