SSブログ

驚くほど原因不明の絶不調。 [思想(仮)]

この3年何度か書いてますけれど、映画欲が低下して低下して、趣味は映画鑑賞、とはいえないカラダになってしまったといっても過言ではないくらいと思っているくらいに映画館から遠ざかっているので、いまどきのアクション映画ではきっと、かばんに忍ばせていた手指消毒用のスプレーを敵の目に吹きかけたり、大量のアクリル板を破壊しながら乱闘したり、崖から落ちそうになっているときにダサいから使っていなかった未使用アベノマスクを数珠つなぎにして、これにつかまれ!!とか言ってたりするんですよね!それで助かって、ありがとう!アベノマスク!とか言ってるんですよね!!きっと!!不謹慎ですけど!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。