SSブログ

若干の遠出してて小雨降り出したから雨雲レーダー見たけど10時間後までは降らない予報になってるのでスパコン破壊の刑と処す。 [素(仮)]

さきほどふと考えたのですけれど、

OB
OG

ってどういう意味?

ってなったんですよ、でもすぐに、

おじい
おばあ

ということだけはわかりましたし、めんどくさがりの僕には珍しく実際の意味を調べてみてもこれと似たような意味だったので、多少の一般常識は身についててよかったなぁと思いましたし、でも一方で最近よく目にする、ルッキズム、ってのはズッキーニの一種、もしくは亜種、またはその両方が課せられる、という程度にしか考えていませんしこちらに関しては意味も調べておりませんのでここからゆっくりと成長していくと思っています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。