SSブログ

なにげにピザポテト見たらめちゃ値上げされてて贅沢品の領域。 [思想(仮)]

前に書いたような気もするのですが、
電車に乗る機会が減ったので久々に乗ると、こどもにスマホでアニメ動画を見せてそれでおしまいにしている親、を見かける機会が増え、そういう放任主義っていうのは将来的にそれにどういった影響が出てくるのだろう、第一段階として視力弱弱なこどもになり、そして寄り目に育つのだろうかとかいろいろ勝手に思うんですけれど、別にそれは僕は同じ子を持つ親でもなんでもないのでなんていうかそんなの知ったこっちゃないからどうでもいいんですけれど、僕が言いたいのは、その動画せめて、


ミュートにしろバカ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。