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最近ヒト酔いしているので疲れている。 [思想(仮)]

先日、保険会社にほぼほぼ初めて電話したら、ガイダンスで

クレームは4を~

みたいなのが流れ、いままで他業種のコールセンターにかけたパターンだとそんなのないというか、これは初めて聞いたし、一様に保険会社というのはそういうものなのかと思ったんですけれど、しかし、そんなにクレームがある会社なのか!と、不安になったり、クレーム窓口を設けているのは逆にちゃんとしているということなのか、などとも考えたのですが、そんなに堂々とクレーム専用のオペレーターを設けているとなるときっとオペレーターは口達者であり、なかなかそのクレームもヒラリヒラリとかわされるのだろうなとか思いますし、そのうちラップバトルが始まるのではないか、そのバトルでオペレーターに勝ち続けることで徐々に応対するオペレーター側の役職がランクアップしていき、終盤で室長が出てきたりして、それで最終的にはその電話は株主総会の壇上につながれ、その登壇者が入れ代わり立ち代わりクレームをのらりくらりとかわして株主の賛同を得るのだと思いますねワケわからないですけれど。
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