SSブログ

映画の3本ハシゴは容易だが映画館3館ハシゴは時間難易度高過ぎて断念。 [素(仮)]

いつの間にかにブログを始めて10年経っていて、ほとほとなんの成長もしていない自分に対し生涯憐れみの感情を抱いているわけですが、著名人のtwitterへやら、youtubeのコメント欄やらにおける、年齢層が幅広いのかよくわからないけれど、普通にイタいコメントや寒いコメントなど、そういうのが目に入ると、とてもそこにいる人達とは付き合える気がしないというか、それに引き換え、いかにPLAYLOGは健全だったというか、健全でかつ安全だったというか、安心して預けられます、みたいな場所だったというか、ごくたまに白湯に漂白剤が混入するけれど、大事には至らないというか、一回り以上も年下から一回り年上まで、そこそこ年齢層バラバラな方達の集まりだったけれど、まともな人達の集まりだったのだなぁということがよくわかりました。PLAYLOGが終わってから6年?になるけれど、きっともうそのころの人達は流行りに乗ってきっとダブル不倫したり、ぜったいリベンジポルノしたりしているのだろうなぁとか考えると、元気だろうか、とは思ってみたりしますよね、

多少は。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0