SSブログ

なんでまた祝日雨予報なんじゃあああ! [思想(仮)]

いま出てる緊急事態宣言て、ライブカメラ見てても人通りまあまああるし、外出してるヒト多いと思うんですけれど、なんていうんですかね、坂上忍がテレビに出続けているから、それだったら守る必要ないし、みたいな考えのヒトが多いと思うんですよ。

坂上忍なんて誰も見たくないから。

なので坂上忍がテレビに出なければ人出は多少は減ると思うんですけれど、坂上忍が出なくなったことで喜びで街に繰り出すヒトもいると思うのでなかなか減らないとは思っていますよね。

坂上 忍 さん が テレビ に 出ている よう です けれど 坂上 忍 は 外出 しないでいただきたい
局 から 局 を またがないで いただき たい

と、百合子が言えば多少は百合子の支持率も回復すると思いますし、心配もしてもらえると思いますね意味わからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。