SSブログ

ただただスマホの下見をしたいだけなのにコーナーに近づくことがなぜこんなにも困難なのだろうか。 [思想(仮)]

僕はまあそれなりの田舎に住んでいるので、週末のデパート的なとこら辺の近くを歩いていると、そのデパートの1F?に銘菓店が連なって出店してるスペースってどこにでもあると思うんですけれど、その店の紙袋を持った初老の男女が歩いているのをみると、週末の田舎だなっていう感じが強くするんですよね、なぜなのかはわからないですけれど。別にその店の紙袋を持っているだけでそう思うわけではないのですが、その紙袋が大袋でしかもパンパンになってるとその思いが強いんですよ。で、その大袋でパンパンになっている状態の袋を持っている初老が多いんですね。…週末に菓子なんか買いだめして1週間乗り切ろうという醜い魂胆…、楽をしようとするからブクブク太るんですよ!!こまめに買うんですよそういうのは!!あったらあるだけ食っちゃうからブクブク太るんですよ!!食っちゃ寝食っちゃ寝しやがって!!あと高級食パンの店の紙袋を持っている初老…、あ、中年も別に持っているだけならなんとも思わないですけれど、その紙袋がやはり大サイズでパンパンになってるのを持ってるのを見かけると、金持ちアピールなんなのか知らないけどどうせここ埼玉の田舎なんだからそんなアピールしたところで所詮はセレブ気取りの田舎の小太りの初老のババアという風にしか見られないの!!店が自ら高級食パンてうたってる時点でもう寒いの!!自分が叶えることができなかった夢を子に託そうとするんじゃないの!!わかった?!

よくわからないけれどすみません取り乱しました。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。