SSブログ

年始の清水ミチコをどうするか今回はとても迷っている。 [思想(仮)]

僕がバイクの免許、そもそもの免許を取ってから年末で満3年となるのですが、なので、ルールも忘れることなくきっちり守っているというか、なかでもウインカー出すの大好きマンなので、ウインカー出すべきシーンではここぞとばかりにちゃんと出すんですけれど、まあ当たり前のことなんですけれど、がしかし、公道走ってるとウインカー出さないヒト、出すの遅いヒト、一瞬しか出さないヒト、いろいろいるじゃないですか。それっていうのは最初の免許取り立てのころからそうなのか、それとも次第に出すルールとかを忘れてきてのそれなのか、それはわかりませんけれど、そういうドライバーが増えてきた?というのは運転年数浅い僕からはわからないので、まあそういうのが多い、という現状を踏まえ、ウインカーを出すのが楽しくなってしまう運転システムを開発するようになってくると思うんですよ、右ウインカー達成5万回でプレゼントがもらえたりする仕組みにしたりするとおのずとウインカーを出すようになると思うんですね。運転が楽しくなるんです!!というかそう考えてはみたんですけれど、それでウインカーを出させるようにするとかなんかもうバカ過ぎてどうしようもないですね。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナガマサ

逆に出さなかったらエミーコに殴られるとかだったら···出しそうにないですね。逆に。苦笑
by ナガマサ (2021-11-11 18:34) 

foots

あの画像10年以上?ぶりに引っ張ってこようとしたんですけど、ここには貼りつけられないんですよ!!不便!!
by foots (2021-11-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。