SSブログ

あさって2回目のワクチン憂鬱というか病院が憂鬱。 [素(仮)]

いつの間にか世間に定着していた言葉で、僕もいままで特になにも思わず聞き流していたというか、感じることもなかったのですが、さきほどネットニュースを見ていたときにふと感じたことがあって、それは、

ラブラブ

という言葉って冷静に普段の生活のなかで立ち止まって考えたらとてもバカっぽいなと思ったんですよ。実際僕使ったことないですし、逆に、使っている人間に出会いたくないなとふと思いましたし、それは自分のなかで知らず知らずのうちどこかで制御していたというか、もし自分が発言してしまったら死ぬくらいの勢いで考えていたのではないかと潜在的にですね、そういうチカラが働いていたのだということに思い至りましたし、そして、僕の育ちの良さというものが如実に表れているな、そう思いますね。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナガマサ

それは、あなたがまだ本気で好きな人に出会えてないからよ。

知らんけど。笑
by ナガマサ (2021-11-11 18:30) 

foots

巡り巡って結局はひとりが好きなところありますからね、まあ。
by foots (2021-11-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。