SSブログ

PS5なに値上げなんかしてんだこのやろー。 [素(仮)]

このほど、18歳の男子と会話する機会があったのですが、耳にピアス3つくらいしてて、なんていうんですかね、男ですが出産の痛みを勉強しています!みたいな感じの子だったんですけれど相当わけわからないですけれど、パッと見で、めちゃくちゃ、いまの子っぽい、そらーいまの子で間違いないですが、なんていうか、話す?としてどうなの…、仮に僕が18歳で出産の痛みを勉強していたとしたら?、同じ子を持つ親として?、僕のこどもの年齢であってもおかしくない子と…、話す?どんな…?、とか内心で大パニックになっていたのですが、その子が、

 お兄さんアタマ良さそうですね!!

って言うんですよ。すごくよくできた子じゃないですかちょっと歌舞伎町で話しかけられてる感あるけど。
で、よくよく見てみたら顔とかめっちゃ小さいんですよ!

 やだ!かわいい!!

18歳のころって僕もこんなにかわいかったのかしら!!

とか思ってしまいましたよねなんの話ですかこれ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。