SSブログ

業績は悪いのに残業は増えるのよね。 [思想(仮)]

化粧品を万引きする高校生の図、って、ここ数年は全然見てないけれどそれ以前は映画やドラマかなにかでたまに見かける光景だったかなと思うんですけれど、それが実際現実にあって捕まったとしたら、きっと、


 盗んだ化粧品を使って化粧しても綺麗にはなれないわよ!


とか言って諭されるんだろうなぁって思ったんです。

でもこれを考えてしまうと、いろんなアイテムの諭されパターンを考えてしまうのが僕の悪いところなのできょうは化粧品だけにしておいてやります。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。