SSブログ

ベージュ色のマスクきもちわるい。 [思想(仮)]

年末年始、そうあれは年末年始にセールで、最大○%offをうたう広告を見てて思ったんですけれど、○年以下の懲役、○円以下の罰金のアレと同じで、上限をうたってるのって個人的にはささらないんですよ、なんていうんだろ、、夢がないというか、最大○%ってうたってると、たとえば欲しかったアレがセールの対象だとして…、最大で安くなっても○円止まりかぁ、みたいな計算をしてしまって、そこに出向く気も起きないんですよね、実際のところね、だから前にも書いたけれど、刑法もやっぱり最低○年の懲役、○円の罰金、ってしたほうがいいし、そうしたら最高は…、死刑?みたいになるから、たまにいる、死刑になりたかったってヒト以外には一定の効果があるとは考えていて、だからやっぱりいまから最高を見せちゃってるっていうのは、夢がないんですよね僕夢とかそういうの語るのニガテですけれどそういう問題ではないんですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。