SSブログ

ドラえもんのレイトショー枠なくなったので早く行かねばならない。 [思想(仮)]

廃墟が好きなヒトってけっこういるように思うんですけれど僕はそうではないですけれど、一言で廃墟といっても様々で、メイン処では、廃校、廃旅館ないしはホテル、廃病院、廃工場、あたりが廃墟の代表格というか、だから廃墟のプロフィールにも、代表作に、廃校、廃病院などがある、と書かれると思うんですけれど、それ以外の廃墟にはなにがあるのだろうと考えたときに、廃ガソリンスタンド、廃デパートや廃スーパー、廃ボーリング場、廃書店、廃コンビニもまあまあありうるかな、あとはなんだろう、廃レンタルビデオショップ、廃タピオカ屋とかでしょうか、でもこれらが突出して廃なのかというと違うというか、廃校や廃工場、廃旅館が目立つのは山中とかにポツンとあるからであって、廃タピオカ屋は山中にはポツンとないんですよ、ですから廃墟の仲間入りというには時期尚早ということなんですよね、そこが格の違いとでもいいましょうか、なので、廃墟になっても価値があることを見越した土地に、ゆくゆくは廃墟になる施設…、廃業を見越した、廃墟予備軍となる建物を建てるのがいいのかもしれないなと思いますねもうわけわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。